nachi~お菓子と子どもと田舎暮らし~

都会から田舎に引っ越したママの記録。低価格で簡単に楽しく過ごすために、朝ご飯やおやつを工夫します。旦那受けや子ども受けも大切に(笑) お問い合わせはこちらへ nachiosigoto@gmail.com

朝ご飯:サラダ+メープル食パン☆GWの不摂生をただすべく…お気に入りのサラダのお供紹介

 

 

おはようございます!

 

 

ご訪問いただきありがとうございます(^^♪

 

 

 

GW、みなさんはいかがお過ごしでしたか??

 

我が家は…約4時間かけて夫婦双方の実家に帰り、(実家どうしは近く)

私の祖母の家へ約6時間かけていきました。(交代で運転しました)

 

 

なんだか、どこに行ってもご飯がおいしい♡

しっかり太って帰ってきました( ゚Д゚)

 

 

野菜不足になった気がするので、野菜たくさんの朝ご飯。

 

 

 

 

朝ご飯:サラダ+メープル食パン

お気に入りのサラダのお供。

 

f:id:nachimaa:20190508082316j:plain

 

 

パンは帰りに立ち寄ったSAで購入したメープル食パン!!

 

甘くておいしかったです♡♡

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

 

 

サラダのお供はお気に入りのチーズドレッシングとカッテージチーズ( *´艸`)

(※使いさしなので画像は乗せられません。)

 

 

スーパーで購入したのに美味しい♡

チーズを使うだけで少しリッチな気分に!!

 

 

 

最近、チーズ欲がすごい…(笑)

 

なにか美味くてお手頃なチーズはないかしら…(笑)

 

 

 

 

里帰りまでの、あと1か月ばかし。

頑張って働きながら体重を戻さないと…( ;∀;)

 

 

 

産前に太りすぎて産後に元に戻らなかったらシャレにならない…!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 では、このへんで(^^)/